たまの検査結果

体調の変化 その後

目ヤニが多く、水をたくさん飲み、オシッコも多量。どこか体調が悪いのかもしれないと思い、血液検査をするために病院に行ったが、結局は採血できず。尿検査をすることに・・・試験管に採取した尿を入れ送り、検査へ。検査結果が出た。良好!!だと言われた。

数値は良好

白血球1+ これは身体のどこかで炎症→目だろう、だから目ヤニ出るんだ。でも大したことはなさそう。

他の数値は優秀とも言えるらしい。う・・・ん、目ヤニは外的な要因か。こすりすぎたのかもしれない。もう少し様子をみてみよう。

目ヤニが治ったら、血液検査をしてみようと思う。元気そうに見えるけど。そう見せかけるのが上手いのが猫という生き物。

最近は、ササミやレバーも食べ放題なので少しズッシリと重くなってきた。

コメント