手作りフードのための肉

鶏肉以外何がある?

毎日、鳥ササミと手羽先の煮こごりを食べているぐで。それで問題はないだろうが、たまには違った味の肉を食べさせてもいいかな・・・と思い始めた。調べてみたら選択肢は多い。


【北海道産】天然 エゾ鹿生肉ブロック 1kg 猫犬 手作り食【あす楽】鹿肉 蝦夷しか 天然 国産 低カロリー エゾシカ シカ肉 ペットフード 仔猫 成猫 高齢猫シニア エゾ鹿ブロック【a0021】

1kg 3,300円の鹿肉は仔猫でも大丈夫だと。半分は流行りのジビエ料理にしてもいいなぁ。北海道産なので安心だ。


猫用 冷凍生肉 シシ肉ミンチ 小分けトレー 1kg 便利な少量パック 食べ切り 高タンパク 高カロリー 【帝塚山ハウンドカム 楽天市場店 猫の生肉 ペットフード】【a0028】

猪肉で小分けされているミンチタイプは、便利でいい。高カロリーなので少量でいいということは、経済的なのか・・・1kg 4,070円 生のまま与えていいらしい。


猫用犬用 生肉 ラム肉 1kg 荒挽き 小分けパック入り| ペットフード ミンチ 生食 手作り食 酵素 タウリン 老猫 高齢犬 シニア 【a0030】

ラム肉(オーストラリア産)もある。1kg 4,598円で小分けされている。ラムは低カロリーでタンパク質が豊富、消化も良いので、闘病中には良さそうだ。ミンチだとそのまま与えることができていいかも。


猫用犬用 生肉 国産 合鴨ミンチ 1kg [500g×2袋]小分けトレー 【最高級合鴨】鴨肉 生肉 【猫の生肉 ペットフード ペット用品 ペットグッズ 】犬にも【a0027】

合鴨ミンチ 1kg 4,730円で国産最高級ランク。鴨肉は栄養価が高いので体力増強にも良さそう。みた感じ美味しそう。


【無添加】ヤギミルク 200g | 犬用 犬 猫 小動物 やぎミルク 山羊ミルク ゴートミルク ヤギミルクパウダー ドッグフード ドックフード ペットフード キャットフード ペット イリオスマイル

これは肉ではないが、ちょっと試してみようかと。ヤギのミルク 200g 3,850円。牛乳はネコには与えないほうがいいので、ヤギのミルクで栄養と水分を。

ネコが食べてもいい肉がこんなにたくさんあるんですね。好みがあるので小さいパッケージを色々試してみようかな。


【スーパーSALE クーポン利用で16020円+P20倍】レビュー特典 ペット自動給餌器 カメラ付き ペット給餌機 ペットカメラ 自動餌やり機 Take-One テイクワン P1 ペット 餌やり 犬猫 見守り WiFi ペットフード 留守番 1年保証 録音 あす楽 一人暮らし 家電

コメント