ペットフード 生肉を食べる

初の生肉に挑戦

いつもの手作りフードにバリエーションを・・・ということで、生肉に挑戦してみた。肉を生で食べるというのは、なんとなく心配もある。お腹壊すのではないか、吐き戻したりしないだろうか・・・

そんな心配はいっさい不要でした。ガツガツと食べて、足りない攻撃。初めてなので、量は少なめ。おやつの感覚であげてみたのだが、美味しいらしい。

小分けトレー半分量

それからは、食事のたびにトッピングしている。小分けトレーを一日2つ分あげているが、吐き戻し、下痢など一度もなく調子がいい。

今回は、合鴨ミンチを試してみたが、今後は違う生肉にも挑戦してみようと思う。最近のぐでは、とても活動量が増え、まぶたも上がるようになってきた。まだ目ヤニはいっぱい出る・・・皆さんもネコ様の食欲減退対策に、生肉を試してみて!予想以上にいいですよ。

猫用犬用 生肉 国産 合鴨ミンチ 1kg [500g×2袋]小分けトレー 【最高級合鴨】鴨肉 生肉 【猫の生肉 ペットフード ペット用品 ペットグッズ 】犬にも【a0027】

価格:4,730円
(2021/3/22 09:18時点)

コメント